I Was Brought to My Senses

スティング、ポリスの楽曲を
改めてちゃんと聴いたことがなかった。

有名な曲は知っているというくらいだった。

PC作業をしながらたまたまシャッフルにしていて
ポリスの『Murder By Numbers』を聴いたら
すごく刺さって
なんだこの心地よいコード感と音世界は
と、思ってギターをコピーした。

そこがきっかけで
スティングの曲をシャッフルして聴いていたら
I Was Brought to My Sensesが
とても刺さった。
サビからエンディングの流れ
好きすぎる。

気付かされた、目覚めた、という意味合いのタイトル
それも刺さる