スティング、ポリスの楽曲を
改めてちゃんと聴いたことがなかった。
有名な曲は知っているというくらいだった。
PC作業をしながらたまたまシャッフルにしていて
ポリスの『Murder By Numbers』を聴いたら
すごく刺さって
なんだこの心地よいコード感と音世界は
と、思ってギターをコピーした。
そこがきっかけで
スティングの曲をシャッフルして聴いていたら
I Was Brought to My Sensesが
とても刺さった。
サビからエンディングの流れ
好きすぎる。
気付かされた、目覚めた、という意味合いのタイトル
それも刺さる

