6月になりました◎
5月の最後は満月で
ブルームーンでマイクロムーンで
射手座満月。
私は射手座なので
特別感がありました。
5月は
サポートしているApril in 85で
群馬県伊勢崎市のAO FESというのに出演しました。
楽しかったし、野外で演奏するのはやっぱりいい。
しかも季節もよかった。
あと、数日前は上野音横丁でのライヴ。
フェスから一週間で
その熱を保ちつつの、
今の4人での一体感が増しているのを感じたライヴだった。
前後のおしゃべりしたりしている時間も楽しかったし
尊い時間だなと思います。
そのまま翌日の満月のちょっと前の月をみた。
時間の感じ方が
加速度的に変わっている。
時間が、というよりは
自分の思考か、感情か
ぶっ飛んでいるくらいに
変化が早くなっている。
かと思えば
また同じところに
戻ったりすることもあって
びゅんびゅん飛んでいる感じがする。
これはもしかしたら
実はパラレルワールドを行き来しているのかもしれない 笑。





