人が1番「変わった」と思うときって
私は
「自信がついた時」
かなって、感じます。
じんわりと、気づいたら
くらい穏やかに。
他者をみていても
自分自身をみても。
自信がつくって
どういうことか
外側での成功体験が
きっかけや、要素であることが
多かれど、
それを、どう受け取るかは
また自分自身だから
やっぱりそれは内側で
言葉のごとく
「自分を信じられているか」
「自分を信じている量、時間」が
増えたかどうか
自分を信じるって
どういうことか?
何かをどうした
どうするでもなく
「真我と繋がれる量、時間」
なのかなと思った朝でした。
ライヴのこととかは
また書きますー
明日もApril in 85はライヴがあります◎
あと少しずつお知らせお伝えしたいことがあるので
それも少しずつ
