ぼくたちが見た夏の白昼夢

ぼくたちが見た夏の白昼夢(白塗り)
死んだパンダ噛んだズの
阿部くん(April in 85でもある)が
つけたナイスなキャッチフレーズ。
冴えてるね◎

6/30(日)に
下北沢のBASEMENT BERで
今年も死んだパンダ噛んだズと
CUICUIで2マン企画をやります。

去年やった時は
イベントグッズをつくったけれど
特に何か一緒には出来なくて
(死んパンがCUICUIの曲を
サプライズでやってくれたり、
1曲私を入れてくれたりしたけれど)

その日のライヴ。「僕にはカレーがあるからね」他の動画や写真を見つけるのめんどくさくなっちゃったのでまた。

今年はコラボでカバーと
映像をつくった。

5/30(木) 21時に公開です。

撮影は八王子にある
古民家スタジオを借りてやりました。
昭和10年頃の建築物を再生したそうです。

CUICUIも白塗りしました。

撮影の後は
死んパンのo-yohさん、yasさんの
お友達のリュウさんがみんなを
ごはんに連れて行ってくれました。
嬉しかった。
本当にありがとうございました◎

編集作業は
今回は2日くらいで出来た。
ほぼ撮る前に想像が出来ていたものが
そのまま出来た感じだった。

録音がそれぞれでやって
私は自宅で2日くらい
フレーズ考えて、録音してと
やっていたかな。

6/30のイベントの楽しさに
繋げていけたらいいね。