消化し昇華

いちいちそういうことを言わないほうが
かっこいいんだよな、と思うことが
ここを書いていても多々思う。

自分のこと、心の動きなど
それをいちいち言語化するのを
やりたいと思っている時はやるし
やりたくなければしない。


昨日、思いつきで動画を作り
CUICUIのワンマンライヴをお知らせしました。

平成最後の昭和の日、2019年4月29日に
CUICUIは初のワンマンライヴを
やりました。
その前に「平成」という
初のフルアルバムを
全国流通させました。
そのリリース記念でもあった。

今、思うと
いろんな意味で
個人的に浅かった。
ギターも
気持ちも。

ーここまで朝書いて一旦保存。
今は夜です。

色々書こうかと思ったけれど、
朝、書こうと思ったことは
今はもうそういうモードでもなく 笑。
というか忘れてしまいました

多分タイトルから
過去は消化し、昇華する
というようなことを
書きたかったのかな?

9月1日に
CUICUIでは
2度目のワンマンをやる。

とにかくは楽しくて
観た人、聴いた人
みんながいい気持ち
楽しい時間を
持って帰れるような
そんな日にしようと思う◎

サムネイル写真はsentaro氏撮影。