ハレトケ

今日は雨の朝

週末は毎年恒例の
April in 85のイベントがあった。

下北沢DaisyBar
DaisyBar 19th anniversary
April in 85 presents
『THE DREAMING BAY#7』

とても高まったライヴで
エネルギーが飛び交う中で
弾くことが出来て
私にとっても楽しい日でした。
たくさんの方々の笑顔もみられて
パワーをもらっちゃっいました。
ありがとうございます◎

今回の2マンの
THE BLONDIE PLASTIC WAGONは
個人的にも繋がりがあって
篠原さんとは10年近くなるのかな
私がギターを再び弾き始めたくらいの時
4人体制だった頃に
アー写やライヴの撮影を
依頼してもらったのが始まり。
いつ観てもかっこいいライヴ
自然と身体が動かずにいられない

そんなブロンディの多幸感溢れる
ライヴの後だったので
すごくテンション上がりました。

翌日はCUICUIのスタジオ
午前中だったし
身体は疲れていたけれど
私は余韻もあってテンション高く
6/30と9/1のCUICUIの日に向けて
高まるのを感じて
楽しい日でした。


今という瞬間に何を感じたいか
どんな気持ちでいたいか
行動でもなく、物質でもなく
内側の「気持ち」
今を大切に。