ぼちぼち日記

昨日は久しぶりの
カバーバンドのスタジオ。
夏に5年ぶり?に北海道に行くので
ぼちぼち始まった◎

その後、友達のぴろこんと一緒に
さめざめ15周年展に行った。

私がさめざめのサオリさんと会ったのは
今年に入ってからだけれど、
ぴろこんが元々繋がっていて
バンドのことは知っていたり、
CUICUIのみづほちゃんから
繋がったりでした。

サオリさんの作るアクセサリーの
ポップな感じがとても好き。


さめざめさんの展示を見て
CUICUI結成当初に
自分がやりたかったことって
こういう感じだったなって思った。
色んなジャンルのクリエイターさんを
集めて1つの世界観に集って愉しむ
みたいな企画が出来る存在。

今はこれは
音楽やギターを弾く以外のところに
相当なエネルギーが必要なことが
わかっているから
すごいなって尊敬するのみなんだけれど 笑。