変わりゆくこと

おはようございます◎
朝だからいちおうごあいさつ。

昨日の夜はエイプリルのリハで、
これからCUICUIのリハに行くところ。
(帰ってきた)

時々、あの頃はああだったなとか
ふわっとよぎることは
誰にでもある瞬間かなと思う。

時間が過ぎて
変わっていくことはたくさんある。
特に成長や発展することを
望めば望む人や傾向である人ほど
変化は起きていくもの。

変化にわくわくすることもあれば
恐れもあってあたりまえ。
変化に恐れるのは
生存本能からきていると
聞いたことがある。

その中でも
変わらない気持ちがあったり
気持ちも変わったりもする。

何にしても
流れに乗る
ということが、
歳とともに受け取れるようになった。

川の流れをせきとめようとしたり
逆らおうとすると
ものすごい抵抗やら
ものすごい圧があるように。

それでもそうするぞ!って時は
そうすればいいし。
そよそよ流れてもいい時は
そうすればいいし。


サムネイルは髪が長かった時の