生まれた日のこと

私は11月22日 17:58に
東京都江戸川区で生まれたらしいです。

生まれた時の体重4260g
もう少しで日本一だったんじゃない?って
産婦人科の先生に言われたと
母からよく聞きました。


父はスポーツ新聞社のカメラマンだったので
私が生まれた日は
大相撲福岡場所の取材で出張に行っていて
その場にいなかったそうです。

私はなかなか出て来ず
吸引して出産したらしいので
頭は長いし
(引っ張られて。そのためか
今も頭頂部は凹んだ箇所があります。)
4kg超えででかい!しで
祖母は、女の子なのに大丈夫かしらと
心配だったと、よく言われました。


私の名前は
「美希子」にする予定だったそうですが
出張から帰ってきた父が
私の顔をみて
「美希子って感じじゃないな…」と言って
「真希子」になったと
聞きました。(本当の名前は子がつきます)

私もそれでよかったと思います。

自分については改めて
また書いて残していきます。


↑去年、生誕企画前にSNS用に書いたかんたん自己紹介


去年は節目だったので
「CUICUIのTENMEI」と題して
イベントをやって
みんなに祝ってもらいました。
いまだにありがたい日だったなと
忘れられない良き思い出になりました。

記念ステッカー
記念につくったオリジナルブレンド
グッズデザイン

これからも
よろしくお願いします◎


自分はギターを弾くことが
1番好きだから

自分がギターを弾くことが
誰かの喜びになったり、
楽しさに繋がってくれたら
この上なき幸せだけれど

なかなか
それが出来ているかどうかは
ちょっとまだ実感出来る自分じゃない。
かも。

みんなの
楽しさや喜びに繋がることが
何か出来ないかな?
っていうのが、
ここ数年のテーマです。



眠くなってきたので
また書きます。

ここは色々と試行錯誤する場所にします◎