咲かせにいくよ

今日は天気がよい
2日雨が続いたし、晴れて気持ちよい。

今日はCUICUIの撮影
朝からだから、準備して出る。
その後は元気だったら
死んだパンダ噛んだズのライヴに
寄ろうかなと思っている。

一昨日から
藤井 風さんの「花」という曲に
突如ハマってしまって
延々とリピートしてみる。
さらにハマると
コードをひろって
延々と弾いて歌ってみる

藤井 風さんは「きらり」という曲に
とてもハマって
やっぱり延々とその曲を聴いていた時期があった。
その後も、時々聴くことはあった。

普段あまりあれもこれも
なんとなく流しておくとかしないので
時々、電車とかで
ぼんやりと「聴く」というより
流すのも、いいんだなと思った。

歌詞も最近ぼわーんとしていたことに
リンクしてしまって
とてもぐっときたり。
内なる花
誰もが一人 全ては一つ

MVもとても好きだった

どんな花が好きですか?

ひとりあそび