節分と日記

今日は普通に日記的な感じ。
昨日は節分でした。
今日は立春。変わり目。

昨日、サッカー負けてしまった…涙。
私はスポーツ観戦が好きです。
とはいえほぼテレビ観戦。

特にサッカーは代表選だけだけれど、25年??とか観続けています。
スタジアムに行ったのは5回程度かな。
ハマりすぎると
キリがなくなっちゃうので 笑。

あとはボクシング、フィギュアスケート、バレーボールとか
テレビでやっている時は観る。
サッカーほど必ずではないけれど。
ここ数年は、相撲も観たりする。

今日は立春、気分も新たにだけれど
今日の空模様みたいなぼやーっとした日だった。
なんかイマイチ軽やかにノッてこない。

(外的に告知はまだしていない)
来週CUICUIのラジオ出演の収録があって
今晩はその事前資料みたいな原稿を
まとめていました。

これも個人的なバイオリズムで、
色々なことを考え過ぎてしまう時もあって
自分で自分を重たくしているのはわかっているんだが、
わかっていてもさ、な時もあるよな〜

春が来るね〜
写真は去年の3月初めの鎌倉です。
あー、鎌倉行こう。