April in85のこと 2

5年間ライヴサポートをしている
「April in 85と自分」というテーマ

その1


April in 85は阿部くん(Yuichi Abe)の
バンドプロジェクトです。
なので、阿部くん以外は
サポートメンバーで構成されています。

その後のライヴ

この際だから
今までのライヴ全部振り返ってみる。
写真頼りです。
(写真がない日とかあったのでたぶん。欠けているかも)

セットリストは探すの時間かかるので
また気が向いたら。。

※写真とか、思い出したトピックとかは
後々追加するかも。

※抜けているのあるね↓ Highとか、2回やっているはずだし。
うーん(2023.12.13追記)

そして来週、2023/12/17ワンマンです◎

2023.12.17(sun)
下北沢DaisyBar 7th anniversary ONEMAN
“DOZING IN THE SEA”
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV ¥3,000 / DOOR ¥3,500(+1D)

チケット予約

配信チケット ¥2,000

※ご予約は私に言ってくれても大丈夫です。

書き出してみて

書き出してみると、
なんとなく写真みつつ
思い出せる気がした。

コロナ渦中も、ライヴは出来なかったけれど
リハは継続していたから
すごくそれに救われたなという思いが強い。

エイプリルでライヴサポートをやってきたことは、私の大きな糧になっています。

またギターとか曲のことまでいけなかった。
今日はここまで◎
つづく。

その3